«« 日記かぁ・・・SSないなぁ・・・ | main | サーバー移動について »»

«« カテゴリ内前記事(日記かぁ・・・SSないなぁ・・・) | Play Log | カテゴリ内次記事(サーバー移動について) »»

 
» ハロウィンイベント終了…。 date : 2008/11/04
こんにちわ。FlashBackです。
引退説が流れてもいないですが、一応生きてます。

ハロウィンイベント、中々楽しかったですよ。アイテムの有無問わずカボチャ変身や、
モンスまでもが変身してるというのは中々斬新でした。
鉄ゴレがあくどかったけどzzz

そして たまりすぎ・・・

一部のボスまでカボチャになってるとか、面白かったw

MLC6Fのネクロマンサーも変わってましたね。
個人的にはオーガがカボチャでちっちゃくなってたのが楽しかったです。

初日は種集めしてたんですが、こう見えてもボス好きなので、ボスを探すことばかりを
していました。
前回ENDから30分で次回のが沸き、各種Caveへ出現と言うことで、MLC、IT、DVC、GC、SKTCをメインにしました。

まずはEND報告なり自分のENDの時間を全てメモを取り、沸き時間にはランテレ連打で
探して倒してました。
1時間にMLC1〜6F(何故か7Fで遭遇できず)を2回ずつ+IT4〜5F(痛いので人少ない)の
時間を全て把握し、メモ見ながら分単位で移動してたりw あふぉだw

まぁ2~3時間で40〜60匹+倒して、、何とか固有アイテムのDROPを。


ショートカットもアイテム欄も VS オウランタン用にしか使わなかった。。
DEモーフとKBBモーフが使えないのでハットで解除しつつ、装備直して...を繰り返し。。


イベント期間自体はほぼ1日置きしか動かす時間がなく(仕事め!!)、その2時間での
狩りを全てボスメインとして使ってました〜。








なんとか、剣2本、鎧2個をGET。オウランタン倒しすぎてマジで飽きた。。。


最終日に一気に開けようと思ってたけど、思ったより溜まってなかった。

こうなって、

こうなった。


ジャックオウランタンを、んー百匹倒した結果と、貴族カボチャからの鎧1個となりました。



後は時間あるときにウロウロ。

とか、

ぺひょってますが。


おひさし。何か分からないままで良いんだけど、ありがとうw


うさねこサンです。昔の敵対時代の話を少ししました。

懐かしかった。VIVID同盟で一緒にはなったけど、当時はItsさん、DeadlyHunterさん、
アシッドさん、Lecar?さんとTIC2Fで遊ばせていただきました。
放置してたらアッサリ殺されたけど。

あと、β時代にお世話を焼いてたらしいです、私。
こんなWISもらえるとか、素で嬉しい。。
当時一緒にやってた方たちは元気かな〜。

  posted at 2008/11/04 17:14:34
lastupdate at 2008/11/04 17:19:30
»category : Play Log修正

:: pplog ::