«« | main | ハロウィンイベント終了…。 »»

«« カテゴリ内前記事(2008/08/07 ひさびさに更新してみました。) | Play Log | カテゴリ内次記事(ハロウィンイベント終了…。) »»

 
» 日記かぁ・・・SSないなぁ・・・ date : 2008/10/08
SS加工する時間ないなー。
とりあえず日記あるのを忘れないようにしておかないと。

最近はリネはほぼINして料理作りながらクラン茶して終わりです。
眠気に勝てず、こないだグルーディン?で放置したまま寝てたら死んでました。
学習して?ステキャラに変えて置いといたら10回以上殺されてました^^;

ラスタバ4Fで暫く常駐してても、時間が深夜2時〜3時とかなので完全に1人2PCで
進もうとしますが、どうやってもイデア→ビアタス→で終了します。
ビアタスは100%攻略できるようになったのですが(楽になったな、リネも。)

で、もう美味しくはないラスタバを1Fから少し攻略しようと思い、どこまでいけ
るか試してたりします。

1F→ダークパンサー→シンクレア→2F は問題なく突破できますね。
バランカに数度挑みましたが、所詮はLv50↓の 非INT WIZでは無理でした。
カイバール側も楽に行けます。というかモンス減りすぎですね。。−−

アニマル部屋はカーズドに変身するのが居ないのでソレナリなのですが、、
DROPが不味すぎる。。行くにも時間かかるし…。

2F→バウンティ→3F も問題ないですね。

2Fの右最初の部屋は変身してもカーズドWIZなので、ここもソレナリですが
やはりDROPが不味い。。B2Sなど狙えるけど、微妙です。。。

3Fはかなり厳しい。。とてもじゃないけど、ヘルバインまではたどり着けないし
ヘルバイン自体も倒せ切れないと思います。キャラ弱いし。。。

B1は相変わらずマゾく、痛いので進めてないです。ただ、スレイヴまでは
いけるんじゃないかなぁと思ってます。

WIZのINTを上げれば単騎(2PC)で行けそうだけど。。
最低人数でもチャレンジしてみたいと思ってるけど、INできないのと時間帯
的に誰も居ないので無理っす^^;

コラプトもタイマン場以外で何かできないかと思っていったけど、2回連続
WIZが死んでしまったので諦めました。WIZ、ちょっと死にすぎだな。永遠の
Lv49で良いかなって思ってます。。

戦争出たいし、狩りもしたいし、クラハンもしたいんだけどなー。

装備も代わり映えしないしなぁ。予定としては、、

 8OD    → いつか9ODか、8B-OD
 AS     → 多分ずっと使う
 8B-tsu   → 次回LvUP時に燃焼
 8B-SLS   → うーん。。全然使ってない
 7B-ジェネ剣→ 倉庫プリに持たせたまま放置…
 8B-HB   → まぁ使うかな
 0B-MD   → ミスリルダガーね。MP回復なのでずっとかな
 6MB    → せめて8MBにry

と考えてるけど、復旧費と時間の無さとで暫くは無理デス。

それでは次回はSS貼れるようにします。数少ない読者様、ありがとうw
  posted at 2008/10/08 9:30:28
lastupdate at 2008/10/08 9:30:28
»category : Play Log修正

:: pplog ::