«« 初 堕落に挑戦。 | main | 2006/10/25 誕生日〜 »»

«« カテゴリ内前記事(初 堕落に挑戦。) | Play Log | カテゴリ内次記事(2006/10/25 誕生日〜) »»

 
» 2006/10/22 別PCを使ってMPを回復。。 date : 2006/10/23
ちまちまONしてたりします。っていっても、ここ数日は旅行だったり出張だったり旅行
だったりでまともにはONしていませんでしたが、、

ラスタバ・海底・精霊墓をウロウロしてました。


くりーむくまサンクランハントに合流させていただき、初ヘルバインを見ました。

桃奈さん、Renkunありがと〜〜。で、桃奈さん、テレビありがと!!(謎

ラスタバ、単騎狩りも中々楽しいのですが、やはりLineageの醍醐味?のPTハントも
楽しいですよね。中継地点で声をかけてくれたエルフさんと40分ほど狩りをしたり


門開いたので進んで行く途中、戦争では別同盟な方と共闘として中ボス倒しに行ったり


色々MMOを堪能しています。

経験値は、、実はそんなに増えてません。
前回Lv59はすぐかも!って言ったけど、全然遠いです!ww ごめんなさい!!

ま。るしぃにも言われたけど、私は超マイペースで、今となってはLvとかあまり興味
なくなってしまったので、まったり自分の時間を見つけては進めていきます。

さて、これまたまったく関係ない話ですが、最近はKniでMP消費が激しいので、一応
参考資料ってことでMP回復について書いてみます。

ウエイトが48%以下で狩りできる方は良いのですが、私みたいにSTR型+平均以下の
HPの方はHP+アイテムが手放せません。。なので、重量オーバー確定してます。

また、オーガベルトとか買えると別なのでしょうが、私はそんなアデナ(ry

2PCの方は勿論他の方でもMP回復の効率を上げる?方法を書いてみます。って、
昔から皆使ってるのでしょうけど、

誰か(別PC)と /trade でアイテム交換ウインドウを開いて、そこに重そうなアイテムを
置きます。(OKは押しません。。−−)

これだけでは何の変わりもないTrade状態ですが、ある程度重いものを置いたら重量
変化系のアイテムを装備しなおします。SSではSSB→トロベル。

すると、、差出側の方でも重量が、Tradeウインドウに置いた分だけ変わります。

その隙に!!

MP回復系のアイテムに装備しなおしてしまいます。

はい、これで終わり!ww

…ぇぇ、これだけですが、、何か。

ちなみに、受け取り側でも何か装備をしなおしたり、行動しない限り重量は増えません。
なので、片方がWIZだったらメディしておいて /Trade とかすると効率良さそうです。

FI、ラスタバ辺りではPOT・倉庫ドロが居るので、この方がちょっと面倒ですが、安全
だと思います。

以上です! もうネタはありません!!!

...次回は、、ラスタバ2Fでの土属性防御について、、、検証、、、する"かも"しれません。

溜まってしまいましたが、ありがとうございます!

WISありがとうございます!


相変わらずお二人でご一緒されてました!


ありがとうございます!ふぁるちゃんも便乗してましたが、彼は見てないでしょうw


先日はバランカでお世話になりました!

いつかのオマケ。

ぁぇサンはネタだから置いといて、実はこのエニアさん。
むかーーーし戦争で同じ同盟(ベツレヘム?)時代に、私が にゅ ってキャラで戦争
でてたときに、便箋置いてたんですよ。 「にゅるぽ」 って書いて。
その便箋、未だに持っててくれてるんですよねw

何か嬉しいんだけど、恥ずかしいんですよw でも、何か、、ありがとうございます!w

それではまた、次回の更新は来月(ぇ できれば今月。。−−

追記。
http://blog.plaync.jp/lineage/40270.slog

ちょっと、、面白いんだけどw
  posted at 2006/10/23 2:29:05
lastupdate at 2006/10/23 20:56:08
»category : Play Log修正

:: pplog ::