«« | main | 2006/10/22 別PCを使ってMPを回復。。 »»

«« カテゴリ内前記事(2006/07/31 戦争:ドワ) | Play Log | カテゴリ内次記事(2006/10/22 別PCを使ってMPを回復。。) »»

 
» 初 堕落に挑戦。 date : 2006/10/09
ちょっと先日、クランの すとろべりいサンが堕落行くってことなので、ジュリアンさん
にお願いして私も連れてってもらうことにしました。

ぶっちゃけ、神殿自体「2回目」な訳で、道分からんし、コラプトなんて見たこともない
状態でしたが、快く誘ってくれました。わーい。緊張してたけど、MR装備とPOT満載
してれっつごー。


....いてぇ。。。何だこれ。。−−; って感じでしたが、流石にLv70+が2名、Lv70-1
が1名、某噂の魔法使えるWIZ1名となると、かなり凄い。。。

っていうか、そんな面子に私が居ることが恥ずかしくてしょうがなかったデス。



DROPとかはどうでも良いのですよ。見れたんだから! (涙

-------

で、相変わらずラスタバド城2Fで。物資補給に戻ったときは1Fのカイバール手前
部屋とかで狩ってます。



と、前回更新日が10/05、今日は10/09.
Expが+8%...??????

ちなみに、私は0時過ぎにON、2時〜3時には寝ています。その間、ご飯食べたり
シャワー浴びたり寝る準備をしながらですが、、

このペースは!? やっぱ良いところだぬぅ。。ふふり。リスタ→即狩場で便利だし、
深夜は人居ないから帰還し放題(ぉ なので、私には超最適な狩場ってことですねw

このペースで行けば、、、Lv59は遠くないかも!!!??

。。。さて、明日は泊まりでお出かけデス。 来週も3日ほど。

....やっぱ遠いな、LvUPはw

ではまた〜。
  posted at 2006/10/09 11:05:52
lastupdate at 2006/10/09 12:03:24
»category : Play Log修正

:: pplog ::