«« 2007/10/08 リネ7 : 三国志3 って感じ。 | main | 2007/11/16 一気に近況報告zzz »»

«« カテゴリ内前記事(2007/10/08 リネ7 : 三国志3 って感じ。) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/11/16 一気に近況報告zzz) »»

 
» 2007/10/26 近況とか色々? date : 2007/10/26



んー、三国志のPreOpenが終わってしまい、またLineageなんざやってるのですが、
EPI6の追加アップがされて、ラスタバ4Fにクラハンが多く入るようになり嬉しくて
参加してました〜。っても3日くらいでしたが^^;




そして、10/10?に大規模切断があって、クラハンほぼ壊滅...
死んでアジトに戻されたので、ラスタバいけなくなりました〜><



諦めずに単騎特攻、と思ったのですが、ディアド1Fのダークパンサーすら倒せないと
言うか、人いないので(ディアド暫くしまってましたしね)コラプトに...zzz
特に何もなく、たまーに様子見に1F MeetingAreaで狩りにいっては落ちてました;−;


箱、出やすくなったのかなぁ。袋みたいに分かれるようですね、モンスによって。
モンスなのか、種類?なのか分からないですが。



で、ディアドはクラン内でも収束気味になってしまってるので、最近はハロウィン
イベントのキャンディーGET!で放置PLAY中。


少し1時間とか長め?に出来そうな日は Giran Castle Cave で狩りしています。
私は深夜のみなので、範囲狩りのWIZさんが居るくらいで、端っこでチマチマ。



まぁ一応ボスも出るので...

いつもFAしたことないので、タロスには会えたことありませんが^-^;


変な中ボスもでるようで...


特にレアはないみたいですね、こいつ。犬見れるくらいですかねw
こちらから攻撃しないと攻撃してこないノンアクな中ボスっぽい。。


こないだは沸きすぎてたので、うぶめサンに同行していただいたりしましたー。



GCC3Fは沸いてもダッシュで乗り切ってボス部屋まで駆け込んで(人居なければ)、
ナイトにイミュかけて 8BOX+WIZ範囲を耐えていれば、後は暴走?して戻っていく
ので、そこまで大変ではないです。たまに油断してると死ねるけど。。


てか、WIZへの暴走が一番つらい。。−−;

崩れたアミュは在庫ためまくって一気に復元してやろうかと。売れもしないし、
これ以上進化させることは難しいので、単にウサバラシ…なんですけどね。



今のところは 成功 2 / 9 ですねー。


ちなみに失敗したときに出来上がるジュエリーパウダーを使うと...

SSはそうでもないけど、超豪華な花火でしたw ハートとか出てきてた。。−−



あまりIN会わないかもしれませんが、よろしくおねがいします!

そして、いつのまにか 70 HIT おめでとうございます!!


そーいや、実装されてたんですね、強制変身リング。



素で驚いたけど、ありがとうございま〜す^−^

ご指摘もありがとうw まぁいいんです、どうせ激弱だし、すぐ飛ぶし、死ぬし。
全てさらけ出しておきます!w
元々、HP/MP、装備出してるのは、自分みたいに下手な人でも、弱くても
戦争参加したら楽しいよ!ってことで出してたんですけどね^^;

ま、これが自分のスタイルです^−^*

さて、次回はいつになることやら。ていうか、見てる人おるんだろうか。
もっと更新できたらな〜^^;
  posted at 2007/10/27 11:16:15
lastupdate at 2007/10/27 11:20:35
»category : Play Log修正

:: pplog ::