«« 2007/10/04 三国志日記2 | main | 2007/10/26 近況とか色々? »»

«« カテゴリ内前記事(2007/10/04 三国志日記2) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/10/26 近況とか色々?) »»

 
» 2007/10/08 リネ7 : 三国志3 って感じ。 date : 2007/10/09
リネはクラハンでラ城4Fでクラハンしてます。UP当初ずっとこもってたのにクラハン無くて寂しかったんだけど、ついにこの時が!!!

という感じで1日1時間半くらいやってたりします。超長く感じてます、最近にしてはww

で、三国志も30分程度チマチマとイノシシ倒しつつ、クエストこなしてます。。

昨日は商店開いてる人で、Lv19武器(現在のプレOpenでは最高Lv)を売ってたので買おうかなーって思ってみてました。

でもLv足りないしなーって思って話だけでも聞こうとしたら、異国?の方だった?ようです。
I want to buy the weapon which you sell... とか対話していたら

何かタダでくれました。。−−;

んー。まぁプレなのでアイテムとかあまりまくるだろうし、Lvも極めたらすることないだろうから
ゴロゴロするんだろうけど、自分には嬉しい限りです^-^;

早く装備できるようになりたいですね。
see you again~
  posted at 2007/10/09 21:46:07
lastupdate at 2007/10/09 21:47:15
»category : Play Log修正

:: pplog ::