«« 2007/06/28 エピソード6 | main | 2007/07/04 んー。4Fに戻れないzzz »»

«« カテゴリ内前記事(2007/06/28 エピソード6) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/07/04 んー。4Fに戻れないzzz) »»

 
» 2007/07/01 ラスタバ4F在住... date : 2007/07/01
ラスタバ4Fにいました。まずいです。レアください。

ケイナはPOT + MPフルで利用しないと倒せません。非力ナイトですzzz

今となっては某情報が出ているので人も混んできましたが、最初は全然...
その場で知り合った方とかとですね。。でも2ペアだと3番目の中ボス倒したくらいで
飛ばされてしまいます。


雑魚痛すぎ。




遥かなるクランの方が便乗させてくれたので、奥までいったりしています。


いろいろ巣食ってるクランは居ますね。単騎では間違いなくこれませんw



無制限箇所は3箇所あるようです。

  ・ケイナ
  ・イデア
  ・カサンドラ

殴る隙もないですけどね。。−−;



魔法主体のヤツは耐えられるけど、物理主体なのは痛い過ぎます。。



いや、魔法でも充分痛いのでMR100 でも死ねますが....



バロールのところで飛ばされて終わり! 雑魚がどこかにはまってたぽい。。


皆さん、ありがとうございました><


そして帰還した先にはKatさん達が居ました〜。

1日の人数です。回数ではありません(謎


Mっ気な非CONナイト様が!w


良くそのネタ知ってますね...。


んー。まぁでも元々レア運無い人なので、アデナが入ってる袋があるだけ、前よりマシ
かもなーって思ってました^−^; たまに袋から強化スクでますしね。


ぼちぼち頑張ります。
  posted at 2007/07/02 13:37:29
lastupdate at 2007/07/05 20:01:37
»category : Play Log修正

:: pplog ::