«« 2007/01/01 あけたのかああああ。 | main | 2007/01/08 旧友の皆、Congratulations! »»

«« カテゴリ内前記事(2007/01/01 あけたのかああああ。) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/01/08 旧友の皆、Congratulations!) »»

 
» 2007/01/07 81%くらい date : 2007/01/07

新年、かなり明けてしまいましたが、今年もよろしくです。

正月は 1/2 のみ休日でしたので、嫁実家の方に挨拶に行ったりとバタバタしていました。

最近は(今更かもしれませんが)非CONでも、自然回復あるとMPの持ちが良いので
英雄のイヤリング装備で ウェイト48%↓での狩りをしています。
と、言っても私はトロベルしかないので、POTは濃縮CP10、古代CP10、BP40個くらいしか持てません。

完全にPOT捨てて、SMB装備でも狩りしますが、RA使いまくれて良いですね。
ちょっとしたQK時にはミスダガと土マントに変えるとかしてますが、殆ど自然回復で
間に合います。


リネでは相変わらず2Fに居ます。が、ディアド開いてるってこともあり、MLへ戻って
イベントボス探ししていました。が、遭遇は4回、Drop皆無でした。−−;

ってことで、またディアド戻るのですが、人が多かったので気分転換に3Fへ。

…消耗激しくてQK必要になるので、やっぱダメでしたw

レアっぽいの。

また籠手をいただきました。まだ持ち歩いています。。次回補給時に倉庫行き。


これしかくれないし。。−−

よし、新年のご挨拶を兼ねて?OEに。


さって、がんばるか。

Birdsあけおめぽ〜。さて、リネ前から知り合ってこの辺りの人は何年経ったんだろ。
5年くらい? もっとかなぁ。。まぁ今年もよろしく〜。

ていうか、ここのWebのタイトル覚えてくれてるの、超少ないからねw
ありがとう、昔からそういうところが良いなーって思ってます^−^
  posted at 2007/01/08 14:18:18
lastupdate at 2007/01/08 14:32:09
»category : Play Log修正

:: pplog ::