«« 2006/11/20 13%くらい | main | 2006/11/23 17%くらい »»

«« カテゴリ内前記事(2006/11/20 13%くらい) | Play Log | カテゴリ内次記事(2006/11/23 17%くらい) »»

 
» 2006/11/22 16% と プチOFF date : 2006/11/22

あんまできなかったかも。
っていっても昔から見たら狩場が良いので上がってるなーって思う。


レアでました。今まで全敗してるのと、残金30Kなので迷ってます。


死んだら開けるか〜w

で、11/22は あづー君の就職祝いOFFで琴似に集合しました。

えっと、詳細は別途明日にでも。。今日は寝ます。仕事あるので^−^;

でわ〜^−^

---追記---

OFF会っていうか、フロ所属のあづー君が、この度晴れて就職されたようでして、
就職祝いって名目で札幌在住の数名で集まることにしました。

場所は、あづー・ゆづーのテリトリーでもある 琴似。 超吹雪だったんですけど!!
私は休日出勤して面談をしていたので、少し遅れてしまいましたが、到着した店は
鉄板焼きの「わたあめ」?ってところでした。

入ってみると、貸切状態で5名待機していました。
あづー、ゆづ、さとう、らいば、あるく で、会うのは3年ぶりくらいでした!

鉄板焼きがメインのお店のはずのに、何故か駄菓子がテーブルに。

食べ始め1時間は駄菓子食べ放題ってことで、昔懐かしい駄菓子を堪能しました。
鉄板モノ?? はて。 駄菓子、おいしかったお^−^*

で、何故かアルクさんに好評だった"麩菓子"が妙にハマりました。食べてないけど。

結局、23時まではその店で、リネの話は勿論、社会的な?話!ケッツ君の話!
恋話もありーの、○○的な話もありーので楽しかったです。

アルクさんは終始ビール飲んでましたが、さとうは何故か牛乳を飲み続けてました。
しかも、、さとう 14日目とか!!(謎 リスペクトしました^−^
ちなみに、会社行く前に、私は 3回でした。単独ではなくて。なので結構眠かったw

と、ちょっとここには書けないような内容も含めて、本当に色んな話ができて良かった。

あづー、就職おめでとうね。また、集まる機会に参加できたときにはよろしくです。

あるく
 →愛かわらず会話とかノリが良い、飲み会には是非1人欲しい逸材でした。
   麩菓子はもっと食べてほしかった。

あづー
 →男らしいという言葉がぴったりで、中々の豪快さが何より。
   引退しますネタは面白かったw でもゼリーを吸う姿はどうかと思った。

ゆづ
  →兄弟、似てるように見えて、そうでもなかった。が、あの兄を持ってちょっと可哀
    相だなって思った(ぇ でも 駄菓子処理班になってくれてありがとう。
    兄が兄だけに、ゆづは優しそうな良い子に育ったんだなって思った。

さとう
  →風邪+14日でリスペクト。これ以上の言葉は無い。
    いや、元気そうで何よりだった。前より落ち着いた雰囲気になってたぞ。

らいば
  →席が遠かったけど、突っ込みが中々良かった。というか、また痩せたのか!?
    さとうの兄貴分って感じで頼れる兄さんになったね。

って視点がオッサンくさいけど、まぁ皆元気で何よりでした^−^*

また機会があれば行きたいなと思えます。それでは、あでゅ〜。
  posted at 2006/11/23 2:20:05
lastupdate at 2006/11/24 18:59:54
»category : Play Log修正

:: pplog ::