«« 2006/11/19 White Illumination in Sapporo | main | 2006/11/22 16% と プチOFF »»

«« カテゴリ内前記事(2006/11/19 White Illumination in Sapporo) | Play Log | カテゴリ内次記事(2006/11/22 16% と プチOFF) »»

 
» 2006/11/20 13%くらい date : 2006/11/20

前日のEND分+αってことで稼いでみた。

今日はON時からすぐにライア部屋にいくことができたから良かったです。
って、毎回Katさんに助けていただいているなぁ。 ありがとうございますです!

何気に、CONベースじゃないKnight様も周りに多く、自分も!!
って思える環境があり幸いです^−^

ライア部屋の手前の部屋が実は一番効率良かったりするのですが、
制限時間の調整がなぁ...ってところです。

人の居ない時間帯であれば、1画面動くとSSくらいの状況にはすぐなります。

↑のように 8体くらいいると、1体で0.0050% くらいなので、えーっと...0.04% の稼ぎです。

1セットで大体40秒くらいでしょうか。次の準備するのに1分だと考えて
 →イミュ切れるくらいなので てきとーにw

3セットくらいやったらMP回復休憩いれたとしてー
 →15秒でMP45+くらいなので、1分で180、2分で360 とかてきとーにw

色々もちゃもちゃしてて3セットでと考えた場合、3セット5分とかで、えーっと...0.12%の稼ぎか。

1時間が60分だから、んーっと... 3セット12回か。
だとすると、んーっと... 1. ..... まぁぼちぼちです(てきとーw

まぁもっと良い装備だったり 高いLvだったり、良い武器だったりと考えたり、門の時間
制限があってガード倒したりライア部屋行ったりだから人それぞれでしょうけど、まぁ適
当にやれるのが私は好きです(結局適当w

ていうか、レアはでないから消耗品分だけ赤字まくってますけど。

後は、中ボス倒したりする共闘が結構色々な人と知り合えて好きですね〜。
Dropは皆無に近いので何て言うか競争率的なものもないですしw

何はともあれ、私にとってはラスタバ城2Fは良い狩場です。

でわ〜^−^ノシ
  posted at 2006/11/21 12:11:47
lastupdate at 2006/11/21 13:28:34
»category : Play Log修正

:: pplog ::