昇順 / 降順
2013/03 diary

2013/03/16
おひさしぶりです。

いちおう、生きてます。

一時期忙しくてINできなくなったまま、ちょっと違うゲームでもやろう、と思い
始めたまま、ずるずるとハマリ、結局そのまま細々とやっております。

こないだINしたら、Lv74の 70%とか後半くらいだった気がしました。
もうみんなLv80いったのかなーw

アデナは15M+10Mくらい残ってるのだろうか。
雑貨やら装備やら売ればもう少しになるのかな。こないだPGだけ燃やしましたが。

先日、INしたときは本気で浦島さんな感じだったのだけど、皆さん元気そうで
良かったです。アジトのアイリス様像、放置してごめんなさい。。
邪魔だったら撤去しますので。

Mixiの方は定期的に見ておりますー。

と、生きてます報告でしたっ。引退はしてませぬ。
posted at 2013/03/16(Sat) 14:30:30    修正
 

+ pplog +