昇順 / 降順
2012/01 diary

2012/01/03
リネは全く関係ないけど、、

HDDが完全にお亡くなりになってるけど、まだまだ他のは使えるだろうAcerのPCがやってきた。

Acer Aspire G7710 ASG7710-A41



HDDないから一式では買い取ってくれず、修理するかパーツ売りになる訳だが、それは持ち主
の本意ではないってことで、そのまま2万円ジャストで買い取らせていただきました。
売れるパーツで考えたら、そんな程度だったけどね、サイトで調べたら。。

2年間でいろいろなパーツが価格破壊してて、手頃になってはいるが、その反面ですたれて
いくスペックも凄いよねぇ。。

こいつはHDDと、メモリを増設してメインマシンにしてあげることにしました。

メインのPCも最近いろいろとガタが来てるので丁度よいタイミングで良いものをGET。

ただ・・・このPC、メッチャ重いんです・・・。20Kg以上あるらしい・・・−−;

モニタが、19インチ(サブPC)、21.5インチ(今回我が家にきたモニタ)、23インチ(今のメイン)と、統一感が全くないけどね・・・。

リネ日記は・・・どっかで書こう。。
posted at 2012/01/03(Tue) 1:21:32    修正

2012/01/09
○始め、はじめました。

さてさて、改めまして あけましておめでとうございますです。

新年、、になったのですね〜。

唐突ですが、姫始めって正式には 1/2 の行事だってことを今年学んだ ふらばです。

それ考えると、元旦とか年マタギとかは狙ってたりはするけど、2日にって経験・・・あったかなぁ。
大晦日と元旦は大忙しなのに・・・2日って・・・。ううーん?

ああ、リネの話しをしようと思って書き始めたのに、違う方向のまま進みそうでした。
こんなネタ、アスラン先生しか喜ばない。


といっても、SSはなーんも持ってきてないので、SSは無しです!!


ハロウィンイベントくらいから全然INしてなくて、たまに 歪みに参加してみたりとか、
レイドに行ったりとしてるくらいで、狩りという狩りは一切してないという。


2ヶ月間、経験文様2 を装備してたのですが、実のところ 1%も増えないまま消えてましたww
勿体ねぇ。。。というか、もう文様いらんかな、と思えるくらいです。


ただ、リネの借金があったので、装備売って返しておこうとは思い、露店をたまに出してましたけどね。


借金については、とあるビッグラッキーが舞い降りたので、完済できました。後はベルトを1個拝借してるだけです。


ベルトは入荷待ちという状態で、後のアデナはリネを初めて以来、ずっと買いたくても手にいれれなかったブルジョワ装備を買おうと数日市場を駆け回ってました!


憧れに憧れまくった装備・・・。

ROTC!!!

どうしても未鑑定が欲しくて探してたのですが、鑑定済みのしかない中、なんとクランの方が見つけたといって買っておいてくれたのです><

そしてメールまでくれて教えてくれました。超感激です!! 

無事に念願の ROTCをゲットできました。もう思い残すことはないです。
こんな装備を手にいれることができるなんて・・・(なれなくて普通にB-tele使ってますけど)

それにしても、何てフロのクランの人は親切で優しいのだろう。
皆さん素晴らしい人達ばかり
なのです、フロンティアってすごいなー。(一部を除いて)




と、大げさに書いてみました。


何でって?


巷では、フロって怖いイメージがある、的なことを書いてある とある日記 を見たからです。

っても、ちょっと前の記事ですけど。

いやー、みんな(一部を除く)良い人ばかりなのだけど、どーも何かの印象で良いイメージにならないようですよね。。

これは・・・ちょっとIN増やして そんなイメージを払拭させるための活動として日記を再開した方が良いのではないか・・・と。



日記・・・書くかぁ〜〜



という初夢を見たのでした。  (うそだけど)



夢は夢のままで。



それではまた。
posted at 2012/01/09(Mon) 12:02:42    修正
 

+ pplog +