昇順 / 降順
2011/07 diary

2011/07/25
逸材。

こんにちは。日付かぶっちゃうので1日先送りにして投稿してます。


前の日記で途中にでてきたゲストキャラの「すぃぷぅ」さんネタです。

これ系のネタは身内しか分からないのですが、せっかくなので記録に残るようにしておきます。



相変わらずフロ血盟は賑やかです。(最近ちょっと人少ないようだけど)

いつの日か、INしたら噂の すぃぷぅさんが居ました。



何かいきなり怒られましたが、、



の話しをしていたらしいです。ふむ。




爪といえば、ちぃ様(妖精ちぃ)のインパクトがあって記憶に残ってます。




ちぃ様居ないのに散々な言われようwwww


シャーネさんがさりげなく…



DnCらしいです、ちぃ様の爪。最強っすね!!





それでもまだ爪の話しは続きます...




みんな不思議らしいw
確かに女性で爪を盛ってる人とか、長くしてる人は爪でキー打ちますよね。




(´Д`;)エェ...

と思ったら、



すぃぷぅさんはちゃんとレスくれた!!!なんて優しい。

とても イイコ? でした!!!

で、私がTypoで すぃぷぃ って打ってしまったら...




ちゃんと拾ってくれましたwww

中々やりますね!

そしてこの ノリw



ヤハ登場。

さて、フロでいう何属性なのか…

M (マゾ)だと ミキチャ属性
L(ロリ)だと ヤハ属性

らしいです。


この辺りから会話がゴチャゴチャになってきます。

まぁいつものことなのだけど!


属性は ねーさん(シルフィド)と同じ系列らしい




私にはわからないけど、だいぶん壊れてきました。




定規ってなんだwwww


定規を使って叩くとか...






え?ソッチデスカwwwwww





それでも乗りまくる すぃぷぅさん。

くぇす(くぇちゅ)に何か言われた!!(゚Д゚;)





かびん(Carvin)は有る意味失礼に値するゾw


そして・・・



一人ツッコミwww






新しい属性が誕生した瞬間でした。

ほんと、この人止まらないです、最高ですwww


黙っててもおもろいと、こうなります。



類稀にみる逸材でしたwwww




大好評!!





びせは要らない子になりつつ・・・




ほんと、止まりませんw


そんな中でポツンと...



(´Д`;)






ぷにゃんに限らずかもしれませんがw

まーでも楽しすぎる方ですね!


元ぷにゃんメンバのヤハとミキチャー、合わせて?ヤハチャーもびっくりです。



やっぱり、どんな結果になってても いじられ始めるのが びせ先輩^^





びせ、おわったwww


以降、いつものことですが、グダグダになっていく過程です。



そしてさらには先生(Athrun)登場。これで加速します。




いろんなネタが入り混じってますwww

この間、会話に間があくとかなく、一気にログが流れてました。。−−

加速中のチャットの中、1名IN。


さらに加速しましたw




40cmの持ち主いみりん登場です。

てか、恒例のモザイクって、なんか私がモザイクな話ししか使ってないような感じに。

至って真面目な...


なんでもないです。。


でもこの程度だったらモザイク無しでいけちゃうよね!^−^


この後暫く収束せず、シモ系の会話には欠かせないという

コンちゃん(コンコルド)の話題がでたら...

本当に本人が暫くぶりに IN しましたw

INした時のログSS取り損ねた 。・゚・(ノД`)・゚・。


この日は普段INしないタイミングでも、話題に出すとINするという不思議な日でした。


凄く簡単に説明すると、こんな感じの人です。




INが合わないのか少ないのか、あまり私とはIN重ならないのだけど、

きっとこの説明だけでわかっていただけるかと思います。


ちなみに、グダグダになっても何故か急激に収束していきます。

毎度のことながら不思議だ。


そして気がつけば、2PCもいるものの こんな人数に...




こうしてフロの長い夜は過ぎてゆくのでした。




posted at 2011/07/24(Sun) 16:20:05    修正

2011/07/24
フラバワールド

ふらばです、こんにちは。

題名には何ら関係ないですが、最近の私の好きなアーティストは UVERworld です。
今度カラオケ行ったら歌ってみよう。ただカナリのテンションあげておかんと難しい。。

というのは良いとしてLineageのお話。

かなり前のイベントのことになりますが、傲慢フリータイムイベントがありましたよね!

デスペナ無し!各 x6階層へタダで行けちゃうアレです。

私はいったことのない 91F↑ にいくことにしてました。

理由は 1つです。

アイリス様が沢山いるから!!! (*´∀`*)


ある種のハーレムイベントです。きっとあのイベントで一番恩恵受けたのは
私なんじゃないかってくらいのイベントでした。


他の階? ボス? なにそれ美味しいの??


たしかに 1回 GRさんに会いましたが、あれは GRを探した結果ではなく、

アイリス様と戯れていたら、たまたま居ただけのこと。


アイリス様以外は興味ありませんでした。


嘘です。属性リング欲しくて100Fには通ってました^−^;



メイン狩り場が、70F、深海、CC なのに、水と風リング 1個もなかったんです。。

風リングは 1個100Fで自力ゲットできましたが、他のはクラハンで出たのを買い取りました!

クラン価格最高っす!!


話しが逸れましたが、イベントのおかげで毎日、何回(何体)ものアイリス様に会えました。





傲慢の塔は、もうある種の風俗としか思えません。(*´Д`)ハァハァ


70Fのオリジナルアイリスだけでも アイリスの魂 を集めて 女体像を作れそうだったんですが
このイベントのお陰で、あることを思いました。


アイリス様の像、1〜2体とかじゃなくて、
数体〜数十体作るのも夢ではない (゚Д゚;)、と。


 注:80と90のテレポアミュ持ってないので。。


ということで、このイベントの時の目標は「アイリスの魂100個」でしたw





アイリスの女体迷路!!!


そ・・・それは・・・ 迷路と言うけど、

迷ってもよし、抜けてもよし、じゃないですか。


この迷路を作るのには、アジトにスペースが必要です。。

びせの場所の隣が空いてるらしいのだけど・・・


まぁ迷路はダメでも、女体部屋くらいは作りたい。




なんと!?

びせ部屋縮小するのか。これは・・・ちゃんすだ!!


しかも、頼む という言い方がダメだったようでして...

お願い することに なんで上からwwww



そして何故か・・・




タイマン張ることに!!??


そしてここでも 上から目線w


さて、びせの部屋の隣に女体部屋を作れるのかどうか・・・




 注:赤線のところが建設?予定地


と、その前に...アジトには皆さんの部屋があります。

びせの部屋は、相部屋らしいのですが…その部屋に対して





何かしたいらしいです。


イメージ的には、エルサスは「いたずら大好きっこ」的なところがあります。



何をするのかと思ったら…




入口にモミの木wwwwwwwwwwww じゃますぎるww


しかも置いた後のセリフ





あたかも最初からあったかのようなwwww





入口のど真ん中にクリスマスツリーとか、おされ ですね^^





ちょっと自信ないらしい(´Д`;)


そんなヤリトリをずっとしてました。


そしてついに私の女体部屋作成のための戦いが始まろうとしてました。


先ほどの上から目線な びせ から布告です。





噛みすぎwwwwwwwwww


フロンティアで決闘するときは、アジトのドアです。(まぁみんなそうかもだけど)


いざ、決戦の地場所へ!!!





さっくん(SAKUYAstr)www

地下でクリスマスツリーの不毛な戦いをしてる間も、ずっと待っていたようです。

確かにSS見ると、何か発言してましたwww





ということで、いざ勝負!!!!


・・・・



Drkって戦争でもそうだけど、痛いですよね。


いくら私の ACが 40台後半〜50台前半とは言え、かなり痛い。。。

恐らく、びせが次の区切りレベルへ進化したら私は勝てなさそうだ。。


ドアコンですが、エルサス、さっくん、先生(Athrun)もやりはじめました。


ん。私もナイト同士ってことで、フロンティア 3TOPのウチ、2名ともやりましたよ!


色々と勉強になりました^−^


1つ分かったのが、戦争では ACなくても接戦であれば問題無いってことでした!!!
(改めて分かった、という意)

そういや、ACといえば、昔の骨セットDK時代を思い出した。

まぁそれはさておき。

びせ と エルサス(WIZ)の対戦では、びせカンタマスク使ってましたww




しかもギリギリ(´Д`;)


ちなみに、ドアコンで vs 後衛 のときにカンタマスクを使う手法に名前がついてました。





かびん作戦wwwwww


経緯  ↓




さすがですwww


でも、かびんはコレだけでは終わらないようです。
フロンティアクランの四天王はやはり  が違うのです。





ふははははw






かびん。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


次は、Athrun先生と対決してました。




結果は言わずともがな、なのですが・・・


実は スタートの合図の 0 が消える前に、フライングしたようです。





フライングしたのにカウンターバリアの反射とか、悲しすぎるwwwwww


ここらで、すぃぷぅサンが登場しました。

後で知ったのですが、すぃぷぅサン、実はもの凄い逸材でした。


何の逸材かは後日更新するであろう日記を見てください^−^*


さて、次はあの方とです。



びせ 上からでしたwww



さっくん(SAKUYAstr)相手に...





さすが びせ です。






事実、最強なのです。 (違う意味で)


そして・・・




差ありすぎwwww



さて、結果としては無事に?!女体部屋を作れる運びになりました!!!!


まぁ、びせと勝負してもしなくても、この結果には大きく影響しないのだけどさw


最近は時間に余裕ができて復活してきたシャーネさんも....



応援ありがとうございます! フラバワールドの完成を願っているようです!


ではいよいよ着工へと進みます。


フラバワールドの完成を夢見て、早速持ち物用キャラをJOINさせてもらい、
アイリスの女体像作成の勤しみます。





ひとまず、110個の魂を使って 11体作ってみました^^^^^^^^^^^^




が!!!

何か作成するのに NPCから 10万アデナが必要って言われました。

100000アデナ。これって、1体100Kってことですかね・・・。


全然知らずに、11体作ったのだけど(キャラのアデナ見てなかった)、

1.1Mかかったのでしょうかwwww


高いんだけど!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


で、でもこれで毎日アイリス様を舐めるように見ることも、舐めることも可能なのだから・・・・

それを考えたら1.1Mはお得だったのだろうか・・・・。


もう買ってしまった後だし・・・・。


っていうか、捨てキャラに 1M以上持たせてたのだろうか、と自分でも疑問zzz


ううーん、ま、、女体自体はできた訳だし いっか^^


てことで、勝負に勝った(ギリギリ)私の建設予定地?に部屋を作ることに。げへへ。


11体なんで、

壁壁壁壁
ア  ア
ア  ア
ア  ア
アア ア
 ア ア

とかにしようかと思ってたのですが、何故か協力者が現れ(というか、エルサス)

もっとリッチ?な形に変えることに!!!



アデナで着工イメージを....



つーか、アジトにモノ置くの初でして、設置方法しらなくて暫く困ってましたwww

置物ってキャラを左上か右上向いてないとダメなんですね。。。(´Д`;)


設置に苦労して、何度も取り外し・設置を繰り返してダブルクリックしてたら





無駄に隣にあった TOI 71Fスク使っちまった。・゚・(ノД`)・゚・。



諸先輩方にも厳しい指摘をいただきながら、女体像を借りつつ、こんな結果に!!!






フラバワールドできたwwwwwwww

きもいwwwwwwwww

間違った。 

萌えwwwwwwwwwwwww


いやー、設置考えてから この形になるまでに 1時間丸々かかりました!!

つーか、みなさん、こんなクダラナイことに長時間手伝ってくれてありがとうです!!!

と良く見ると 1体変な向きになってます。





すると、本物かのように歩き出してきました!!!!!!


こ・・・これは・・・あまりにも愛しすぎて女体像に魂が宿るという伝説の・・・













びせでしたwww


わざわざ このネタのためだけに課金スクを使ってくれる辺りがネタ王たる所以であることを改めて認識した。


でも、ありがとね!!




そして、翌日 私の部屋の奥に部屋を持っている ちまめ(ちーまめ)様が INしたときの反応



すませんw




即効でバレました!!! 名探偵コナン君ばりの名推理でした!



さて、後の問題は・・・場所が広すぎる・・・のです・・・・。


いあー、広いのは良いのだけど、普段アジト使わない人なんで(ぇ

みんなの邪魔なんじゃないかなーって思って^^;


でも暫くは堪能させていただこうかと思います!!!


次にまた TOIイベントきたら、今度は追加で200個くらい魂欲しいっすね!


復帰組のシャーネさん。彼の野望を聞いちゃいました!



(笑) を使わないシャネさんなんてシャネさんじゃない 。・゚・(ノД`)・゚・。



それではまた。





posted at 2011/07/24(Sun) 12:04:06    修正

2011/07/16
どうでも良いような会話集とか・・・

こんにちは。今日は雨っす(T-T

そんで、家からSSデータ持ってくるの忘れて、ネタ・・・じゃなかった
日記更新できない。。

まぁまだまだ編集してないSSが残ってるので良いのだけど。。

Rejoin風景。



エルダーが並んだので取ってみた ^−^*

そして、血盟主様にタイトルをいただくことになりますね。

ただ、ほんと血盟主様には毎度大変な思いをさせてしまいます。。

タイトル、悩むのですよね、ほんと。。

ってことで、





何故か イカ になりました。

イカっていっても・・・




文字ではなく、AAみたくですね!!w

そして何か・・・モノ足りない・・・気がしますが、わからないでもないです。


そうだ、 が無いようです!





いろいろ出てきました!w





ほんとだww かなり胴?長になってますねwww


まぁ気を取り直してタイトルをいただくことに。




ありがとうございます!^^





あれw ねーさんwwww





ねーさんのイカは特別だったようです^^


この後修正されたかどうかは不明ですw


話は変わり、世の中の疑問を考えます。



たしかに会社に対して さん ってつけますね!!

何故なのだろう、不思議ですね。。。

しかし! 理由がわかりました!!





萌えるからでした!!


ツッコミ待ち・・・・



マジレスw




割とどうでも良い話しでしたね。。。。−−;

今日はこれだけの更新ですwwww

ではまた〜〜。


posted at 2011/07/16(Sat) 13:39:59    修正

2011/07/10
戦争前の緊迫ムード

こんにちは。ふらばです。

先月は自分が欲しかったものが一気に手に入り絶好調的な感じだったのですが、

今月は仕事忙しくて、IN時間減り、ボスにも会えず、狩りもままならず、という状態です。

レア系のSSが無いうちに、せっかく取り溜めしている SS(チャット)の紹介を進めたいと思います!

ちなみに未編集なSSが、WIZ用PCには5000枚以上中、約1000枚で、ナイト用PCには3000枚中、2000枚。

さて、いつ追いつくのか。。w

戦争では少し動きがあったようですが、その辺りは全く関係のない、少し前の戦争の日のお話です。


---------------------------------------------------------------------------
戦争の前って結構緊張?緊迫しますよね。そういう雰囲気が大好きです。

そんな時は、話しも真剣になるもの、なんだと思います。

前にも似たような構成で日記書いた気がするけど、気にしない。


戦争開始前の集合時間に行き、戦争クランにJOINしてリスタ(エンブレム出すのに)します。

緊迫したムードに体を突っ込む第一歩です。

何やら Carvin(かびん)が ちぃ様(妖精ちぃ)をフォロー?したことで
批判されてるようでした。



内容はわからないけど、とりあえず好みの話しだったのだろうか?
(自分の発言が流れを変えたとは思えない!)


何故か、○リ だの ショ○ などの展開になりましたが、ちぃ様の雰囲気的には
熟された男性が好みなのだろうという推測になったようです。

そして びせ が疑問に思う「熟女の男バージョンの呼び方」

たしかに、パッと出てこない。というか、果たして呼び方あるのだろうかね?






おっさんwwww 合ってるけどwww

ただ素直に 熟男(じゅくお)ってことになりそうですw

びぶっち(ビブロス)は unk してたのですね^^


ということで、ちぃ様は熟男好きということで落ち着いたようです。



どこの小学生wwwwwwwww

そして、ちぃ様は鋭い!!! 私は昔から、POTのあるファンクションキーより
PrintScreen押してる回数の方が多いのです。




しかも、前回晒した?日記のおかげで、ちぃ様も耐性がついたようでwwwwww


そんな緊迫なムードで話しをしていると、徐々に集合され、メンバが増えてきました。
中には数年振りに戦争に復帰した方もいます。





復帰した方は優秀でした!!!
しかし皆さん、晒されるのに慣れてきましたねぇww


はいはーい、ここ注目です。みんな熟○が好きという概念は捨てましょう。
ヤハさんはチョット他の方とは違います!




はい^^ みんなよくできました^^


そして徐々に人が増え、熟カテゴリに入るだろう、みすち(Xmaster)もJOINしました。



ひどいwww

そんな最低な人が居ます!!





正解は、かびん、ヤハ、びせ、ミキチャー ですよね!!!


ちなみに彼らはフロンティアクランで四天王と呼ばれています。


すいません、嘘付きました。


ただ、ネタ四天王 と言えば暗黙の了解並みに彼らの名前が列挙されること間違いなしです!


といってる間に緊迫したムードのまま進行し、戦争が開始されました!


予感はしてたんです。


こんなバカみたいな話ししてるときって、だいたいこうなります。


  ↓





しにましたwwww


と、3000枚のSS処理をして最初に書いたのが、これか。。。

さて、次回の更新までにSSが溜まってないと良いけど。。

posted at 2011/07/10(Sun) 13:42:50    修正
 

+ pplog +