昇順 / 降順
2011/04 diary

2011/04/17
真面目なクラン(キリッ

こんにちは、ふらばです。

どうにも、震災による被害を色々考えると更新する気が余り起きなかったのですが、
あれから 1ヶ月も経過したのですね。ほんと、皆さんの無事を祈るばかりです。

クラン員で被災地で頑張っている方も居るのだろうか、とか色々思うとホント心配です。


でもそんなときだからこそ、私たちが頑張ってることとか、無事であることをお知らせするためにも
更新した方が良いのかなー。  なんて、ちょっと思ったりしました。


えっ。いや、ほんとですって。面倒とか、更新飽きた、とか そんなんじゃなくて、ですね。

えーっと、みんな頑張っていきましょう^−^*


ただ、ネタはたくさん、もうHDD容量を圧迫しまくってるくらいあるのですが、編集が追い付かず、
というのが正直なところと、あとは震災以降に私も色々仕事やら家のことやらで忙しくてSSを振り返る
時間もあまりなかったというところが正直なところです。


先日、ねーさんこと シルフィド様が新たに日記を始めたのですが、

何とも私とは趣旨を変えて書いてらっしゃると。

その日記の中では、「エロネタはふらばさんの日記で」的な発言があるではありませんか!
(実際には違う表現なのだけど、どーーーしても そう見える)


ちょっとそれは心外というか、ある意味名誉棄損だ!!ってことで 

私も真面目な記事を書いていることを 

少しアピールしなきゃならないな、と そう心に思ったのです。


ん? 普段から真面目ですって?   ははは、良く分かってらっしゃる。


私は常に真面目デス。
特に日記では フロンティア血盟の真面目さ、素晴らしさ
謳ってると自負してます^−^*



今日はそういう、クランの真面目さをアピールするため 端々のSSだけで、それを語ろうかと思います。
(現在、手元にこれしかSSがなかったということもあるが)


たとえば、




こんな発言があったとしても、きっと

彼は小さい子が好きなんだろう。

優しい人だな、って思えますよね。


ただ、その小さい子という点で性別に若干の偏りがあるだけなのかもしれません。




それに、こんな会話でも色々なことが伺えます。




我らの Athrun こと 先生 は素晴らしい知識があり、

それで色々な勉強になっている人も多くいます。


教育に向けても非常に有効な会話がクランチャットでは繰り広げられています。

きっと、大人の保健体育という科目があれば、博士号を取れることでしょう。




そんな素晴らしい視点を持つ彼らはいつもみんなの人気者です^−^









ね!




そして夜になると続々と他の素晴らしいメンツも揃っていき、真面目なクランの生活が始まります。


筆頭。








歓迎の声。






頂にいる人。





称賛の声。




(ヤハも 筆頭 の部類だが)


栄誉を。







これでフロンティア血盟の真面目すぎるため、私の記事も必然的に真面目な内容であることが
良く分かったと思います。


そうなるのは真理なのです。  扉 開いちゃいます。



真理





おまwwwwwwwwwwwwww



ではまた!

posted at 2011/04/17(Sun) 10:36:30    修正
 

+ pplog +