昇順 / 降順
2010/11 diary

2010/11/20
引っ越し完了

引っ越し完了しました。

北海道に遊びにきた際にはお立ち寄りくださいw

といっても段ボールはまだ山になってるのと、必要家具が足りてないけど。
そして業者がのらりくらりなので、全然すすまねー。。。

CATVでは利用できるようになったので、徐々に環境整えてLineできるときには
入るようにしてます〜。

が、自分の部屋が寒くて...そしてまだカーテンがないzzz
posted at 2010/11/20(Sat) 18:11:25    修正

2010/11/27
SS付きで久々に更新してみた。

思い立ったかのように、数か月振りの SS付き日記を更新してみます。
といっても、少ないですが。

何故そうしようと思ったかは、私の大好きな人がこの日記をみてくれてたからですw

まぁただ、、続くとは思ってません。何でかというと、IN数が激減しているからです!!!

2Fに自分の部屋?書斎?ができたのは良いのだけど、面倒なんですよ。。。寒いし。。
これだから北海道はっ!

まぁでもまだ気温も -1℃とかなので、今はまだ良いのですけどね。

先日(というか、昨日のことだけど) クランの代表がタイトルを付けてくれました!



これは化物語というアニメのエンディングで流れてた曲名にちなんでいる。   んだと思います!!
(そう言ってくれたし)

ちょっと違うのだけど、まぁ文字数制限あるし、パロってるのだろうと思ってます。
でも、私が最近ハマってたものを知っててくれるのは単純に嬉しい限りです。

やっと先日(というか昨日、健康診断での待ち時間で) 化物語のセカンドシーズン(らしい)で
西尾維新さんが書いた 猫物語[白] を読み終わりました。

普通に面白かった。アララギ(変換できねーよ、ksg)くんがカッコ良すぎるのです。

これで化物シリーズ(化物語 上・下、傷物語、偽物語 上・下、猫物語 黒・白)は読み終わった。
といっても、12月から続刊があるので、出たらまた読みます。

誰か読んでる人いたら、、語るようなことはできないかもしれないけど、共感してくれる人募集。
(前回の日記でコメント書いてくれた人、本当にありがとうです!!)

今は、「空の境界」に移行しました。

それ終わったら借りてるクビキリから始まる戯言シリーズに突入する予定です。

通勤時間にしか読んでないので、きっと読んでる間に新刊が出るのだろうなぁ。


最近の Rejoin風景、1枚。



エサを待つ猫たち。

なかなかシュールなオンラインゲームですよね。



後はいつぞやの記念写真2枚。



初めて入れた時の感動の一枚。入場、難しすぎる。そろそろ部屋に時計を用意しないとダメだな。


今はNPC名やら、DROPアイテム名やら出せますが、、、場所によってはウザいです。。



ではまた。


posted at 2010/11/27(Sat) 11:50:58    修正

2010/11/28
珍?

おはようございます。今日も仕事ですが、朝はまだゆっくりできるので更新。

先日、夢幻イベントあったみたいですね!私は結果一度も参加できなかったけどw

無事にゲットできてよかったですね!!!
かわいいなーって思って勝手にSSとった!!!


  


猫変身+クーガ+タイガー とか連れれたら(CHA的に無理なのは置いといて)
何か世の食物連鎖関係なくて面白そうだなぁ、、とか妄想してました!!!




ほんと、このゲームっていろーんな要素あって面白いですね。
殺伐としてるのか、和やかなのか...



珍亀が釣れた〜。でも釣りの自動化によって暴落してるのか、100Kとか。

餌代が100コで12Kだっけ?

30回くらいで釣れたから、大赤字ですけどね!!!

魚なら今晩のオカズになるものの、カメは食わないだろうなぁ。
posted at 2010/11/28(Sun) 9:31:52    修正
 

+ pplog +