昇順 / 降順
2008/02 diary

2008/02/20
・・・あけおめ・・・??

さて、あけましておめでとうございます。地味キャラの FlashBack こと にょ です。

・・・日記あるのは勿論覚えてましたよ!!

仕事も確かに終電帰宅なので遅いけど、ネタも確かにあったのだけど、、、

・・・はて、何故更新するのに抵抗持ってたんだろう?(ぉ

イベント、楽しいですねー。クラハンにしても単騎にしても中々どうして
楽しめるじゃないですか。

/* 三国志オンラインしたいのにイベントあるからLineageやってます。。。
/* これは確実に NCJ の罠っすよね!?

神殿・墓標イベントは特にレアはでませんでした。強化スクがチマチマと。
森イベント、1〜2週目中ですが、武器が1個も出てないです!!!

レアください、チョコ破産しちゃいそう。。。現在2M以上チョコで使ってしまって
るんじゃないでしょうか。。。(狩り以外にも使ってるからかw)

で、クラン員の某シェランさんからの日記更新の催促と、

某シェランさんから「レアでないときは日記更新したら出るよ」って言われたので
更新に至った訳です。

こんにちわ。

よーし、これでレアに期待して狩りできるぞー。

SSは今度編集してUPしますzzz

あ、後 WIZ 用の PCで使ってた HDD いっちまいましたー。

アスラン先生に色々教えてもらってデータ復旧しようと試みたのですが、色々
上手くいかずに泣いています。。。。

で、本体もそろそろってことで、中古で本体買ってきました。(1万くらいで)
WIZ用なので適当なのですが、Pen4 2.0 メモリ512(本当は +512+256 なのに、
何故か認識してくれない!)

そしてHDDのデータ吸い出して初期化してやるぜーって思ってたら、

旧HDD:パラレル
新HDD:シリアル

ご愁傷様でしたzzz

今度変換ケーブル買ってきます tt


あ、後皆さんLvUPラッシュってことで、おめでとうございます(一括でごめんなさい)

そんでゎまた。
posted at 2008/02/21(Thu) 14:56:28    修正

2008/02/22
2008/02/22 イベント進捗

こんばんわ。

ログイン時間バラバラだけど、狩りしています。
ってもROMになったり狩したりで効率はよろしくないですね。

基本は深夜1時帰宅なので、2時〜3時 or 4時くらいにINしています。

2008/02/12 森イベント開始 -- 初日ってこともあり、マンボとケルピを大量にいただく → ウサギの肝GET
2008/02/13 森イベント狩り -- 単騎で行けることもあり、経験時給も凄いのでチョコを食べながら狩り → レア無し
2008/02/14 森イベント狩り -- 単騎でチョコ狩りを頑張ってみる → レア無し
2008/02/15 森イベント狩り -- 単騎でチョコ狩りを頑張ってみる → レア無し
2008/02/16 森イベント狩り -- 単騎でチョコ狩りを頑張ってみる → レア無し
2008/02/17 森イベント狩り -- 単騎でチョコ狩りを頑張ってみる → レア無し
2008/02/18 森イベント狩り -- 単騎でチョコ狩りを頑張ってみる → レア無し
2008/02/19 欠片イベント開始 -- 欠片100個狙ってみるが、飽きる。ボスから狙う方が早い → 武器箱2個(ダガー、ダイスダガー)、防具1個(ウッドンジャケット)
                 森で単騎 → レア無し
2008/02/20 森イベント狩り -- 森で単騎 → レア無し ボスから武器箱2個(ダガー、エルブンソード)、防具2個(レザーベスト、CPM) → 

2008/02/21 森イベント狩り -- 森で単騎 → レア無し


遺産イベント最高っす!!

 #イベント前に魔石4000個程買いこんだのが痛い。
 #チョコ破産しそうですzzz

私にイベント武器DROPをおおおおおお。
posted at 2008/02/22(Fri) 18:35:44    修正

2008/02/25
2008/02/25 イベント2週目終了!

さて、森・欠片イベントと2週目のイベントも無事に過ぎていっていますね。

日記、更新した後にレアに期待してさりげなく狩りしてみました。

ふふふ。

近況報告です。SSはありません。





1週目:

レア一切なし





2週目:








レア一切なし


以上。

posted at 2008/02/26(Tue) 19:13:55    修正

2008/02/26
2008/02/26 イベント3週目にしてついに!?

イベント3週目のイリュージョンと変身制限解除が来ましたね!!

イリュージョン武器・防具+コインエンチャ・・・すさまじいですねw
楽しくてついつい30分くらい Pri と Wiz で遊んでしまいました。
 →命中なくて諦めたけど。
 →スタッフがかなり強いっすね。。

で、寝る1時間前に Kni で +9ソード持たせて狩りしました。


普段 8OD でやってるんですが、剣強い…。ダークソードかジェネ剣が
欲しくなりました。




で、ついに私にもイベント始まって以来、やっと・・・・やっとレアと呼べる
アイテムをゲットしましたあああああああああああああ!!!!






祝福もされて



いない防具ですが。






すいません、贅沢言ってると思いますが、

武器をください!!! 祝福された武器を!!!
イベントに参加してるぞ的なモノを・・・。


と、何にせよ出たのは嬉しい限りです。


そして65モーフが良いなーって感じてるので、65にもなりたい。

でもそれはまだまだ先のお話ですね…。

残り2週間、祝福武器を何本か持ちたいっす。

そんであ。
posted at 2008/02/27(Wed) 18:28:57    修正
 

+ pplog +