昇順 / 降順
2007/08 diary

2007/08/06
2007/08/05 1週間分くらい?

さて、周りはFPKだとか、何だとか騒いでは居ますが、私は不参加の状態のため
双方暖かく見守ります。どっちにも知り合いは多いですが、まぁ同盟を考えると...

と言うのはありますけどw

とにかく当事者ではない第三者がどうこう言う筋はなく、見解を勝手に記事にす
るのはちょっと...と思い、描きません。

と言うことで、普通にONしてた日の出来事...

イベント終わりましたね。

TSも終わった^−^ まぁこれは前回のですがww

たまには経験値でも稼ぐか!と思いFIへ上陸。

よし!!!

…。

アデナが無い。。−−

で、戦争が続くと。

まぁ戦争では何とか奇跡的に死んでないんだな。。
と、目立たないし弱いからいつも放置されてるだけなんだろうけどw

で、復旧とか倉庫のCP使いまくって、足りなくて市場で買って...

ヤバス。いくらなんでも、ここまでしかないのは初心者以来hhh

っていうか、LvUPして1ヶ月半以上経過して5%とか、さすが私。素晴らしい。


初大王イカ。余裕ですね。。−−;


2回目大王イカ。また空です。

3回目は、半漁人がウザクて帰還しました。WIZ死んだけどw

雑魚からプチレア。


雑魚のが美味いのは定説。

ひさびさに本土のドレ。

まずい。

1年以上振りにフェニ叩いた。


まずい。。

----------
Rigel...

やっと強化スクが出た。。。Nだったけど嬉しいw
posted at 2007/08/07(Tue) 14:00:05    修正

2007/08/28
2007/08/28 LineageLink !?

Lineage Link にいつの間にか登録されていました。いつからなんだろう。。

って、Lineage Diary Links 以外に登録されると思ってなかった。
記事更新してないからもう来てる人居ないでしょうけどw

いつも仕事の昼休みとかに更新しているのですが、仕事が忙しく
中々昼に触れないのが現状です。

簡単に自己紹介。今度使いまわしではないSSも載せておきます。

■カノープスサーバ
 Clan :FrontierX
 Name :FlashBack
 Job :Knight
 Level :Lv61 (1 Lv 約6ヶ月程度かかります)
 Status:STR19(+4) / DEX12(+6) / WIS10 (サイコロです)


サブキャラは
 Clan :FrontierX
 Name :ニョ
 Job :Wizard
 Level :Lv48 (ステデス。)
 Status:CON18 / WIS18 / INT16

■リゲルサーバ
 Clan :CryShip
 Name :にょ
 Job :DerkElf
 Level :Lv42 (停滞中。。)
 Status:DEX18 / WIS15

サブキャラは
 Clan :CryShip
 Name :にゅ
 Job :Wizard
 Level :Lv32 (上がりませんw)
 Status:CON18 / WIS16 / INT18

です。

今は忙しくて全然INできていません。。時間あれば AM 1:00〜3:00 で
INすることが多いですね。

あと、超まったり・マイペースで、基本は ROM しています。画面の前
にいて、自宅で仕事したり、、と言うことも良くあります。。

と、超簡単な自己紹介ですが、もしここのサイトに来る方が居ましたら
よしな?にお願いします。

あ、ちなみに北海道ネタ、大好きです。

それでわ。
posted at 2007/08/28(Tue) 15:09:46    修正
 

+ pplog +