昇順 / 降順
category : Play Log

2006/07/08
2006/07/08 Blog 再開...!?

Weblog 、再開してみました。

と、言っても更新頻度は変わらず、1ヶ月に数回かもしれません。
Mixiも閉鎖しているので、できるだけコッチに書いていこうと思います。

このサイトをたまたま見かけた方、Link等してもらえれば幸いです。

 → http://nyo.x0.com/blog/pplog.php

そんな訳で...

2006/07/07 FI で40分くらい狩りしました。

久々にレアでました!!!><

これで復旧費+で何か買えます^−^;
posted at 2006/07/08(Sat) 19:05:31    修正

2006/07/09
2006/07/09 早速ネタ切れ

Blog再開2日目にしてネタ終了しました lol

昨日は帰宅はしましたが、PCの電源を入れずに別な"コト"をしていたため、何もなかったです。

あ、初めて札幌駅から自宅まで歩いて帰りました。1時間30分くらいで着くんだな〜っと、それだけですw

EPI5、8月なんですね。凄く早い気がしますが、他の方は待ち遠しいんでしょうねぇ。
EPI4自体を全然楽しんでいないため(というか、EPI3ですら...)でしょうか。

ナイト、いつかLv60にしたいですが、後2年くらいでしょうかね〜。

いつかの目標:
 - ショックスタンの購入
 - 魔法書ホーリーウォークの購入
 - 7IBの購入
 - 7MCMの購入
 - ラビットリングの購入

んー。全て先が遠いっすね ;−;
posted at 2006/07/09(Sun) 18:42:47    修正

2006/07/10
2006/07/10 魔法書ホーリーウォーク

さて、、以前過去に自力で出して、4Mで売った魔法書ですが、結局買ってしまいました。


最初の段階で覚えておけば良かった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



実際に使ってみた感想。

・・・ 要らなかったかも ・・・(´Д`;)
posted at 2006/07/10(Mon) 20:33:08    修正

2006/07/11
2006/07/11

ここ数日はエルモアでTU狩りしてたのですが、全然でないので...

ALLCHATで流れていた、330Kのを買いました('-`;) 

んー。私のレベルでは使えなさそうな技術書ですが。。


覚えてみました!!

早速実験...



・・・両手武器がありませんでした・・・(゜д゜)

おやすみなさい。
posted at 2006/07/11(Tue) 2:12:49    修正

2006/07/14
2006/07/14 日帰り東京出張終了。

7/13 は日帰り出張@東京でした。

札幌も 29℃ あって車で空港に向かったのですが、まぁこれくらいなら
余裕の暑さだぜ、とか思ってました。


舐めてました、東京の湿度...ごめんなさい。


今まで、7月と8月は東京経験なかったのですが、これで残すは 8月。

。。。絶対に行きません!!

リネは、今は装備をちょっと買い換えようとしていますが、中々購入で
きず。っていうか、アデナあれば解決しそうなのですが、乏しいのでw

7/12、7/13 はリアル諸事情があり(いつものか!?)市場巡りのみで終わ
りました。

でわまた〜。
posted at 2006/07/14(Fri) 12:45:58    修正

2006/07/18
2006/07/17 3日振りのPlay

ちょっとばかり、リアルで色々あって家に居なかったり 修羅ってました。
まぁいつものことなので華麗にスルー。

リネでは少しだけ精霊の墓で狩りして0.2%くらい稼ぎました^−^*

後は...戦争に参加してます。っていっても殆ど時間合わないので4日に1日くらい。

気分でKniとWizで参加中。んー、しかしみんな強すぎてなぁ。。

あとは、捨てキャラを45に戻して、WizのLv45試練やってました。

無事にマナマント ゲットしました。 さて N-zel5枚貯めるか。

長年使っていたB-rap。ついに手放すときが...;−;


そして新たな武器を手に入れました。っていうか、高すぎ ^−^;

さて、後は+8カトラスを売りさばけば良いかなと。。N-dai貼るか迷ってますが。。

ってことで、また〜。
posted at 2006/07/18(Tue) 2:40:59    修正

2006/07/20
2006/07/19

さて、居候の日々が続いていますが、久々に麦わらに居候。

+8カトラスを売却しました。

結構気に入ってたけど、まぁODがあるので。。後EPI5にも何かアイテムあるのかな。
全然分からないけどw

精霊の墓でクラハンしてたので、混ぜてもらいました。

こんなに大人数でのハントはいつ振りだろうか・・・。

火篭手がでました^−^*

単騎で狩りしてたとき、久々にマンボ発見しました><

手下と本体と 他の精霊を剥がせれば楽ではありますね!

マンボの攻撃音、未だに聞いたことありません。。音消してるので。。−−;

WizのMPが不安だったので助っ人呼びましたw
いけそうだったかもしれないけど、鮮やかにゴミでした ;−;

その後また単騎してたら、久々に水篭手がでました〜。


後は、ドワ戦に参加。KniがいいのかWizがいいのか、どっちも弱くて微妙なんですけどね、私の場合^−^; またSS撮り忘れたけど><

ってことでおやすみなさい。
posted at 2006/07/20(Thu) 1:45:24    修正

2006/07/29
すでに...

1週間以上放置していますが、申し訳ないです。。はぁ、ほんと疲れた。
色々。自分で種まきすぎたわーw

さて、

7/15は 日本沈没
7/16は 義理の弟の結婚式
7/22は MI3
7/26は パイレーツオブカリビアン2

でした。

日本沈没
  剛の移動…云々がありましたが、数日前にもあったように、天災で
  の被害は計り知れないものだなと。

  そのとき、自分が愛する人と別々の場所に居た場合、どういう行動
  をするだろうなと。

  自分の愛する人が被害にあい、自分も命が危険なときとか、どうす
  るだろうなーって考えたりする内容でした。

MI3
  今回のトムは、2と違って格好付けすぎてなくて良かったです。
  3は色々な感情を見せて、必死になってる、、と言う状態での演技が
  伝わってきていて、中々面白かったのではないでしょうか。
  愛する人のために体を張って、且つ一度、、、の状態になりながら
  戻る のは凄いなって。

パイレーツオブカリビアン2
  主役はオーランドブルームだっけ!? って感じなくらい、ブルー
  ムが出てました。でも、皆で逃げるシーンとか、バトルってるシー
  ンとかでも笑いポイントが多くあって楽しく見れました。
  時間長めな映画なのに、最後に「お?」って思ったら!!!????
  ぇぇぇぇ? って感じです。あれ、もう終わり!? ってなりました。
  内容は言えません><
  後、エンドロールは最後まで見ると、ちょっと面白いですよ!

リネ、、
  あれ。。何書こうとしてたんだっけな。1ヶ月で5%くらい経験値が増
  えました。

  レアは前の日記ので止まっています。ボスには会えません。

  戦争はWIZとたまにナイトで参加しています。

  あ、戦争のことだ。

  って、仕事してたら書く内容忘れた!!! まぁ いっか ^−^*
posted at 2006/07/29(Sat) 20:13:54    修正

2006/07/30
2006/07/29 役にたたん。。−−;

戦争 in ハイネ。

会社から帰宅して途中からJOIN→門→死w

正直、Knightだと私は何の役にもたたんらしい(´Д`;)


復旧。

ついでに、OE。 今までの分も。





さて、どうするかねw
posted at 2006/07/30(Sun) 2:40:03    修正

2006/08/01
2006/07/31 戦争:ドワ

ドワ戦がありました。

朝、Plalaの障害からラグがキツイのと前回END分が戻ってないので(0.5くらい戻ったw)
WIZで参戦。

最後の最後でクラウン取られましたね。
でも、中々内容は濃かったのではないでしょうか。


結局これも自力で出して売った後に買い戻し。まぁ使えるかなと。。

今は2Mくらい貯めてLS買う予定です。来月かな〜w

って、ナイト装備…全然整えてませんが...(´Д`;)



ありがとうございます!私も見てますょ。STRナイト同士頑張りましょう('-'*)
posted at 2006/08/01(Tue) 2:22:58    修正
  next »

page

::1::2 ::3 ::4 ::5 ::6 ::7 ::8 ::9
::10 ::11 ::12 ::13 ::14 ::15 ::16 ::17

+ pplog +