«« | main | no data »»

«« カテゴリ内前記事(あけましておめでとうございますです。) | Play Log | カテゴリ内次記事(no data) »»

 
» おひさしぶりです。 date : 2013/03/16
いちおう、生きてます。

一時期忙しくてINできなくなったまま、ちょっと違うゲームでもやろう、と思い
始めたまま、ずるずるとハマリ、結局そのまま細々とやっております。

こないだINしたら、Lv74の 70%とか後半くらいだった気がしました。
もうみんなLv80いったのかなーw

アデナは15M+10Mくらい残ってるのだろうか。
雑貨やら装備やら売ればもう少しになるのかな。こないだPGだけ燃やしましたが。

先日、INしたときは本気で浦島さんな感じだったのだけど、皆さん元気そうで
良かったです。アジトのアイリス様像、放置してごめんなさい。。
邪魔だったら撤去しますので。

Mixiの方は定期的に見ておりますー。

と、生きてます報告でしたっ。引退はしてませぬ。
  posted at 2013/03/16 14:30:30
lastupdate at 2013/03/16 14:30:30
»category : Play Log修正

:: pplog ::