«« | main | no data »»

«« カテゴリ内前記事(○始め、はじめました。) | Play Log | カテゴリ内次記事(あけましておめでとうございますです。) »»

 
» ひさびさだなぁ date : 2012/04/07
ご無沙汰しております。ふらばです。

早いもので、もう春ですね。(北海道は吹雪いてますが)


ふと、久々に自分の日記を開いてみたのですが、なんともまぁ、姫始めの記事で止まってるじゃないですかw


私らしいといえば私らしいですが、さすがにちょっと・・・


もうそんな時期じゃないですからね・・・。(気にするポイントがずれてるとは思わない)



姫始めの記事をみたからという訳ではないのだけど、私の数少ない "友達" の 1名が実家に帰省してしまい、
とても残念。。。。

1年間で 2名も地元に帰省してしまった。。。


地元に帰った時に遊べるかもだけど、ぐぬぬ。という感じです。


あ、話がまた変な方向に。




さて、今の妖精の神殿イベント前まではまた4カ月くらいほぼ活動してなかったっすね。


ぶどうジュース??とかの何か仕様が出来たとか、75・80変身が追加されたとかってのは
アップデート情報では見てましたが。


75・80変身はこの先イベントがない限りは体験することはなさそーっす。
(イベントあったのだろうけど、INしたときには終わってたw)



現在は仕事が少し落ち着き、イベントもやってるってことで INするようになりました。


お借りしてたオーガベルトを返したので(ありがとうございました!)、テーベベルトでも
欲しいなぁと思いまして。


今はパラメータ的にも積載は全然MAXではないので、トロベルだとSTR掛からないと重量が・・・。


当面の目標はベルトかなと。


ただ直近で欲しいものは・・・

テーベベルト → なんとか買えそう
アンタラス鎧 → うーん・・・ベルト買ったら無理かな・・・
 9B-GGS    → イベントで出ればOEしたかった(全然レアでない)

ま。到底無理だな・・・。


さて、リネしてなかったで SS なるものは勿論ないのですが、INして思ったことが 1つありました。



フロの四天王ってかわんねーな・・・



という。(そういえば、ヤハをあまり見ない気がするな)




そして、最後になりましたが 2月だったかな。


札幌雪まつり期間。


そうそう、雪ミクの ねんどろいど をだな・・・・


じゃなかった・・・


Lineageを始める前からの知り合いだった元クラン員と札幌でプチオフ会をしましたw


 ニックネーム(私の知る) もけ
 Lineageの今のキャラ名  Watering


出張で来てて帰省前ギリギリの日に何とか飯を食いにいったのだけど、混んでて1時間半しか
飯くえんかったという....


すまねぇ。


でも10年の月日を経て会えるとは思っていなかったが、会えてよかったなと素直に思った。

また札幌来たら声かけてねー。


4月中は色々と仕事なりプライベートなりで何とかなりそうなんで、ゲームはしてる時間が
増えるとは思いますので、また宜しくお願いします。


ま、フラッとまた居なくなりそうな感は満載ですが、それは誰もが同じことだろう。



といことで、またね。
  posted at 2012/04/07 15:42:57
lastupdate at 2012/04/07 15:45:11
»category : Play Log修正

:: pplog ::