«« SSの編集がおいつかない・・・ | main | 馬鹿物語? »»

«« カテゴリ内前記事(SSの編集がおいつかない・・・) | Play Log | カテゴリ内次記事(馬鹿物語?) »»

 
» あらら、さっくりと... date : 2011/03/01
あまり戦争とレイドのことを触れないようにはしてますが、




チーン





余裕で死にましたwwwwww


Lv低いからスタンがさっくり決まり、南無ー。

単なる突っ込み過ぎ+OT城のNPC窓対策ができてなかったですね。。

下手過ぎた。。。


さて、身内日記ですがSSが溜まりすぎてて困ってます。まぁ忘れたころに紹介していきます。


こんな風景。






クランチャット日記ですが、登場人物が多い時には人物紹介をいれています。


そんな中、ゆきぽんが...



はいはい、ゆきぽんのも紹介させていただきました。リネβ時代からSKTで一緒に狩りしましたね^−^

なんでも、その「β時代からの知り合い」という部分にひっかかったようです。






なんで言い方変えたのww


なんか意味深に聞こえるのですがw



すかさず、先生が反応。





何故wwwwwww



まぁリネ内ではβからの付き合いで一番古いってことですねww


元々は別Webゲーム?からの知り合いなのは忘れてないですよww


GUN FFA、Rimi FFA、KEN FFA からリネを始めて、最初はみんな違うクランだったのに
気がつけば1つのクランになってました。


色々な物語があったね〜。


今もまだ、このサイトを知っててくれて書き込みしてくれる のりのりサンとか。


↓の彼も FFA時代からの付き合いでした。





何がおめでとうだったのか今だに分からないのだけど、、、





びっぴはいただきましたwww ありがとうございます!!!







クラン内でも私の中でも、ノア様の株が上がりまくってる今日このごろ。





クランの中には、こんな人もいます。真性デスネ。


 


ノア様とは正反対><


さて、そんな彼ですが、とあることで困っていたようです。


その彼の悩みを聞いたクラン員の反応。






逆にみんな驚いてました。。


あまりのことに、くえす様のお言葉は・・・







ひどいwwwwwwww



みんなの反応も面白かったけど、この後 くえす様のお陰で綺麗さっぱり彼の悩みは解消されましたw



そんな彼の代償。






くえす様!!!!

ちゃんとご主人さまを崇めるんだよ?



そして彼は調教されていくのでした...





今回は悩みを具体的に書けないのが難点なのですが、彼のお茶目っぷりをお披露目しなくてならないと思い。




省略+モザイクでお届けしました〜。



ん? ノア様の名前で反応してる?


気のせいです。彼があの素晴らしいノア様のわけがない。


私が尊敬するノア様は「ボケない」「間違わない」「切れ者」「頼れる」「リーダー格」

といったイメージなので、そんなボケは持ち合わせていないはずです。


ん? なぜ 彼と書いて名前を書かないんだ、と?


変換めんどk ry







ちょっとした気になるSS。。






あ、間違った。 ↓だったwww





マジックドールがご主人さまもいない状態でたたずんでました。。。
何かかわいそう。。




え? 左の NPCの方が気になる?? NPC名をONにしてるとキモイですよね^^;;




くえす様のご期待になかなか応えられてませんが、順次 晒し... 更新していきますね^−^






あざーっす!!




ツイッター垢を変えたのですが、他にツイッターで呟いている人いたら教えてください〜。


私はほぼROMに近いですがw



狩りは、、基本クエストと 10F 60F 70F でのボス探しくらいです。


オリムクエストでゼニスさん出るから、微妙になっちゃいましたね。。。



でも N-強化貰えました^−^*



といったリネージュ生活でした。であ。
  posted at 2011/03/05 10:24:18
lastupdate at 2011/03/05 10:24:42
»category : Play Log修正

:: pplog ::