«« めりーくり・・・す。 | main | no data »»

«« カテゴリ内前記事(めりーくり・・・す。) | Play Log | カテゴリ内次記事(こんにちわ) »»

 
» あけまして、おめでとうございます date : 2009/01/06
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

1月にはいって、1日に20分くらいINしました。
イベントで買い漁ったBウルフスキンクロークをOEしたら全焼でした。
他のB装備も燃えてました。。

最果ては結局ネカフェに5日(1日2時間くらい)行って、毎回箱1個はあけたのですが
黒い血痕が3個と神秘CPが1回、テレスクでした。

結局前回も今回もパスポートはGETできず。

そもそも、狩りできてないし。深夜3〜4時のINでCCでは狩してましたが、
正月は家にいなかったので全然・・・。

深夜3時だと戦争もないし、狩りも微妙だし(眠いから)w

今年も出来なさそうですが、1年で1Lvくらいは上げたいかなーって思いつつ、
毎日全部装備燃やしてみたいなーって衝動にかられていますw

こないだ、テイルズウェーバーをインストールしてみたけど、1時間で飽きて
しまった。三国志ONLINEも課金しても時間ないしなぁ、、と考えつつ・・・
どうしようか迷ってたりします。

ちょっと3Dゲーにでも手だそうかなとか思いつつも、結局時間なくて。。−−;

うーん?

あ、いいこととしては、旧知の知り合いと久々にWISしたってことですかねー。
火山UPくらいからの知り合い。

あとは、AUGのころの知り合いが実は復帰してたり。WISしたけど反応なかったが。。

最近では縁あって元WOクランの方と、β時代の話ができたり、、といった感じ。

まー今年も自分なりの「何か楽しいこと」を見つけていきます。

では、今年も宜しくお願い致します。



  posted at 2009/01/06 11:54:08
lastupdate at 2009/01/06 11:54:08
»category : Play Log修正

:: pplog ::