«« サーバー移動について | main | エピソードなんちゃらのファイナル? »»

«« カテゴリ内前記事(サーバー移動について) | Play Log | カテゴリ内次記事(エピソードなんちゃらのファイナル?) »»

 
» イベントも終わり... date : 2008/11/07
相変わらず仕事に追われつつ、夜中2時〜3時の間くらいにINしています。
寝るのはいつも3時間か1時間半と決めてます。あ、翌日仕事の日はね。。目覚めが良いようにw
休みの日に少し5時間〜7時間寝るようにしてます。

早死にするな、これ。。−−;

と、サーバー移動もCOIもっていけないのは面倒だし、折角のB-COIなんだし、、と思って
諦めました。他に知り合いもいないしなぁ。居るけど暫く離れてしまったってのが正解か。

で、何をしてるかというと、海底でワームを倒してクローククエストをやりたいと思いウロウロしてます。

でも会えるはずもなく、カープと精霊だけですね。。。

こいつ。マーマン1匹つれてるんだなー。まぁどうでも良いのだけどねw







デフォルトがCなんでしょうけど、それでも嬉しいですね。

精霊が画面に2匹いるのを初めてみたー。


まぁDROPはね。。。−−;





と、ウロウロして眠気が来たら落ちて寝て仕事いってます。
まぁ遊んで帰ったりもするから、早く終わろうが遅く終わろうが帰宅時間は変わらないのだけども。

さて。。。んー。ってかんじですね^^;
  posted at 2008/11/07 12:47:30
lastupdate at 2008/11/07 12:47:30
»category : Play Log修正

:: pplog ::