«« 2008/03/07 ENDの後の死にレアに期待! | main | 2008/04/19 この日は... »»

«« カテゴリ内前記事(2008/03/07 ENDの後の死にレアに期待!) | Play Log | カテゴリ内次記事(2008/04/19 この日は...) »»

 
» 2008/03/13 date : 2008/03/13
森イベント終了しましたね。

戦果:

祝福系武器:        0本
魔法書  :アースクエイク 4冊
精霊の水晶:エンタングル  2個
      アイアンスキン 1個
その他  :マンボハット

・・・

以上。


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!??????
4週間、時間は短くても頑張ったのに、0本って何ですかあああああああ?????????

・・・ありえん。エルブンスピアすら・・・まじか。。。

遺跡は貯まったけどさ・・・。

NCJ、何やっとんだあああ!!!(怒怒怒怒怒怒怒怒


と思いながら、あー、宝くじなんてイベントあったなぁと思いつつ、確認しましたよ。

きっとNCJだからアレだ、ここで私に恵みをくれるんだ、と。

今のところ、18M → 2M(内 ○Mは ADSP代)になって、かなり危険。残りのBPは200個だし。

と、期待もせずに確認。
























===========================================================================




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  ?








-------------
こんにちは、リネージュサービスチームです。

この度は「リネージュウィンターBIG宝くじ」にご参加頂きありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、下記アイテムに当選されました。
おめでとうございます!

■―――――――――――――――――――――――■
<宝くじ番号>
2127993
<当選アイテム>
+9ロングボウ
■―――――――――――――――――――――――■

当選アイテムは、3月18日(火)定期メンテナンス時にゲーム内個人倉庫へプレゼントする予定です。
-------------



リネ初の +9 武器は、なんていうか、なんとも言えない形で迎えることになりました。

ちなみに、所持キャラは、

1アカウント目
 ナイト、ナイト、ダークエルフ、ウィザード

2アカウント目
 プリ、ダークエルフ、ウィザード、ナイト

3アカウント目(時間)
 プリ、プリ、ナイト

・・・。

リネ初の +9武器は一切装備できるキャラがない状態での入手となりました。。。

でも嬉しいです、単純にw 森で1本も武器でてないから・・・。

ふふふ。
  posted at 2008/03/13 23:24:30
lastupdate at 2008/03/13 23:36:43
»category : Play Log修正

:: pplog ::