«« 2007/11/26 Memo...。。−− | main | 2007/12/15 一旦まとめ〜 ラ城4F »»

«« カテゴリ内前記事(2007/11/26 Memo...。。−−) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/12/15 一旦まとめ〜 ラ城4F) »»

 
» 2007/12/05 クラン合同合宿デシタ date : 2007/12/04
更新、がんばりません。PGとODっすか? 買える訳ないっす。
ていうか、高すぎです。

ADSP?イベントに便乗して購入も考えたけど、無理でした

ダイジェスト的に。

神1 久々死んだかと。


神2 ハイセンス!ちなみに、他2人に違うバージョンのが与えられました^−^*



相変わらず普段は 4Fに篭城?してます。

シルフィドさん(通称:ねーさん)とペア+2PCで行けるところまでって感じ。

ペアだと、ケイナ→ビアタス→タイムアウト。
+1前衛だと ケイナ→ビアタス→バロメス→タイムアウト
+1前衛(DE)だと ケイナ→ビアタス→バロメス→エンディアス→タイムアウト

ですね。

Kni 1 , ELF 1 , WIZ(52+ ディア or クマ) でもバロメスまで行けます。
エンディアス行くには、最低でも DE さんが必要になります。。−−


まぁイベント中は少ないですが普段は 1〜3時くらいまでは、どこかのクランが
常駐してるので(といってもほぼ固定ですけどね...)
SHI○YAさん、Bless○さん、チ○ル姫、レイ○○ンドさん、いつもありがとぉ。
笹の○蔵さんはここでは共闘っすね。まぁ良いのか悪いのかw




しかし、いろんな人の話を聞くけど、本当に1部評判悪い(悪すぎる)クランが
いくつかありますね。

まぁ自分らにしてみたら関係ないんだろうけど。個人的にはシーフとか押し付けとか
FA厨とか気にしないけど、逆にされても文句言わなければ問題なし。


で、イベントが終わりましたが... CP消費しまくりました。
やばいくらい使ったなー。って感じです。今のところ赤字しまくり><




と、まぁ今は戦争同盟クランを纏めて「合宿」としてやってましたー。
常時人が沢山いて良かったなーって感じですが、

イベントの感想は、○○かったって感じです。

- 橋
 - AC1同盟の誤爆、橋封鎖、カウンターD *1
- DROP

*1
Labo vs AC1 の PvP は、夢幻だろうがなんだろうがやってて良いと思います。
自分も参加してたらやるだろうし。でも、今は第三者の一般クランとして見てると、
誤爆したらすぐに謝罪するとか、やるならその辺りも配慮いただきたいところです。
大体はそういうのはされてるのでしょうけど、一部。。。ね。

カウンターDについては、単なるCOIとびの時に痛かったので愚痴ですwww

そして、夢幻入り口のパインはアレはひどかった。どこの血盟か知りませんがね。

って感じでした。でも最終日は死なずに水ゾーン制圧できて良かったっす。
クランの皆さん、ありがとうございました。

イベント終わった後も元気にクラハンとかしてました。皆タフだなぁ^−^;

PT二手に分かれたり、色んなルートで4Fまで登って見たり

ナイトとDEで分かれてDROP抜くぜええって頑張ってたり、


出だしは良かったんだけど


ゴミだけだった;−;


まぁそれでも4Fはまだまだ地道に稼げます。ただし、経験は増えません。

単騎やペアだとボスは数食えないので、袋狙いっす!!

うめえ?

久々にGAQ1



翌日GAQ2


ゴミでした。

IQと久々AG


ゴミでした。

ていうか、この同盟、ボス探しと集まり超良いんだけどwww
ML/TOI/堕落 とか皆即効ダッシュで回ってるしw

ただ、ドワ城ボスの探索はもうしません。MAP広すぎてイヤ。
アデンも。。ギランは近いから問題ないっす。ハイネは行ったことない。−−

って感じでした。イベントも終わり...合宿も終焉です。
寂しいっすね〜^^;
  posted at 2007/12/05 17:58:03
lastupdate at 2007/12/05 17:58:03
»category : Play Log修正

:: pplog ::