«« 2007/03/21 Congratulations! | main | 2007/04/20 ...何も進捗なしzzz »»

«« カテゴリ内前記事(2007/03/21 Congratulations!) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/04/20 ...何も進捗なしzzz) »»

 
» 2007/03/26 特になし! date : 2007/03/26
Mixiも更新したんで、こっちも!!

土日からちょっとあまりやれてないです。。

1時間程PIでクエスト(これは金曜日だったっけな。。)

ドレイククエ進めてたはずが、いつのまにやらリザードマン。。

だってドレイククエ、鍵取った後どこいけばいいか分からないんだもん。。

後は口をラスタバへ運んだのですが、、そのままONできず時間合わないw
ってことで、魔族神殿へ。。1時間程度でしたが。

1巻ください。。。><

まぁ1巻出たところで、何に使うのかサッパリなのですが。。

今は装備一部(使ってないWIZの)を口に貸し出し中。
しかしレアでず、、、って感じデス。

借金額は残り3M(まだ他払ってないけど)は変わらず。。。。zzzzzz
地底湖が良いのかなぁ。。稼ぐのって。

794さんありがとう^−^ でした。(過去形!?w




  posted at 2007/03/27 13:36:20
lastupdate at 2007/03/27 13:36:20
»category : Play Log修正

:: pplog ::