«« TOPページ?画像差し替え! | main | 2007/03/18 Congratulations! »»

«« カテゴリ内前記事(TOPページ?画像差し替え!) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/03/18 Congratulations!) »»

 
» 2007/03/17 懐かしいSS date : 2007/03/17
更新、全然してなくてごめんなさい。Mixiの方はたまーに更新してたのですが....。

最近も0時過ぎ〜2時くらい、遅くて3時でもONしてたりします。

イベントとか色々ありましたね。実際には数Mの赤字と、マイナスのEXPだけが思い出です。

さて、過去の自分のサイトのPASSを見つけてみていたら、2002年のSSがありました。
色々あったなーと思いつつ、記念SSとして載せておこうかなと。

1枚目は火山UPしてちょっとしてからですね。全チャでGMから祝いのコメントがあった後、
ハイネで見つけたときです。Lost13%時代は今になっては懐かしく思えます。FIとか傲慢
なかったし。


2枚目はバフォで色々遊んでたときのSSですね。何故DVに行ってたのか、覚えていません。
この後、FPKしてオーレンに戻ったら、ガードから矢がdで来て焦ったものです。。
デーモン変身で派手に死ぬところだった。。


3枚目はLv52になった時ですね。今は懐かし、色々あったクランに所属していましたが、
懐かしい思い出です。


これは2001/12/25のクリスマスのときですね。
BEやドレイクを町まで引いてきて、良く祭りが行われてました。

ヒック!と、通常会話が全て叫びになって、且つ移動が上下左右全て違う方向に歩いて
しまうという禁断の「liquor」が配布されました。

辺にアイテム集めたりとかのイベントより、NCJからの贈り物+User開催イベントがやはり
楽しいなと思ったりしています。


おまけ。
昔はドッペル、ちゃんと自分の変身と同じ姿で現れてくれたのにね。。今だったら恐ろしいかw
このときも良くSKTやGIRANに修哉サンのDKドッペルが沸いてましたねzzz


  posted at 2007/03/17 18:29:04
lastupdate at 2007/03/17 18:36:02
»category : Play Log修正

:: pplog ::